万豚記(ワンツゥチィ) 豚バラ青菜チャーハン

豚バラ青菜チャーハン

このお店は、厨房で働いているほとんどが中国人のようで、厨房では中国語が飛び交うエネルギッシュな店です。
写真は、名物豚バラ青菜チャーハンです。パラパラのチャーハンにしゃきっとした青菜と、ゴロゴロ大きな豚バラが入っています。味付けの塩は岩塩を使っています。チェーン店に成長しましたが味や量は店舗やその日の料理人によって随分違うようです。味が濃かったり薄かったり、量が多すぎたり、おいしくなかったり・・・。ただ、私にとっては学生時代から食べており青春の味です。食べる量はかなり変わりましたが・・・。学生時代は、この大盛りに餃子まで頼んでいましたから。


万豚記
Emerald Scene's MAPで場所を確認