博多風龍 秋葉原

aestiva2009-08-07

秋葉原の中央通りに新しいラーメン屋がオープンしました。博多風龍は都内に数店出店しているラーメン店で、8/7にアキバにもオープンしたばかりです。
この日はオープン記念ということですべてのラーメンが100円引きで食べることができました。写真はねぎラーメンです。博多ねぎがたっぷりでした。オープン記念ということでかなりの行列でしたが、手際が良く10分以内に入店できました。極細の博多麺にコクと旨さが揃ったとんこつスープがよくあいました。なんと、二杯まで替え玉が無料です。テーブルにあるタレを使ってうまく味を調整して食べる必要があります。ごま、にんにく、紅生姜、辛子高菜などで味を調節できます。電気店巡りでたっぷり歩いたときの小腹を満たすとき、たっぷり食べたいときの両方に使えるお店です。
博多風龍
Emerald Scene's MAPで場所を確認