ホルモン専門 関根精肉店 八王子

aestiva2008-07-24

暑くてバテ気味なのでスタミナをつけようとホルモン専門店を探していました。三軒茶屋に目当ての店がありました。関根精肉店は肉屋のような名前ですが、質のよいモツを提供してくれるお店です。
ホルモン焼きは野菜もたっぷりで、東京ではなかなか食べられない博多で食べたときと同じ新鮮な丸腸を使っていて、コラーゲンたっぷりのぷりぷりなものでした。その丸腸を使ったもつ鍋もそれは絶品でした。
もつ鍋の〆は博多では定番のちゃんぽん麺が用意してあり、〆までおいしくいただきました。もっと食べたい人は関根丼がおすすめです。あたたかいご飯の上にみそ味のもつをのせたものです。立派なごちそうでした。
一回でこの量を食べたわけではありませんよ。女性にはコラーゲンたっぷりで肌に優しく、男性にはスタミナたっぷりの新鮮なモツを食べることが出来ました。
AP COMPANY
Emerald Scene's MAPで場所を確認