コメダのビーフシチュー

ビーフシチュー

珈琲所 コメダ珈琲店が名古屋圏以外にも進出してきたことは先日書きました。前回はシロノワールを食べましたが、今回はお腹が減っていたのでビーフシチューを食べることにしました。かなり色の濃いデミグラスソースには濃厚なチーズが入っていました。そして、ゴロッとした角切りビーフもしっかり入っていました。トッピングにはきざみ海苔がのっていました。これがとても斬新なものだと感じました。しっかり煮込んであるソースに濃厚なチーズがよくあいました。パンをつけて食べたくなる味です。海苔も決して外しているわけではなく、洋食にもかかわらず不思議とあいました。今まで食べたことがないものですが、何か懐かしい感じがしました。