服部牧場

連休の中日、都会を逃れてドライブに行きました。あてもなく緑を求めて走らせていたところ、国道の横に「ジェラート」という看板が見えました。そこから入っていくと広大な草原があり、牧場にたどり着きました。牧場は自由に見学ができ、家族連れがたくさんいて子供は大喜びでした。牛、豚、馬、羊などの家畜がいて触ることもできます。
そして看板にあったジェラートではなくソフトクリームがこれです。新鮮で濃厚な味は牧場ならではのものです。ジェラートもいただきましたが、ミルクの風味とジェラートならではのなめらかな舌触りと両方楽しむことができました。
ふらっと立ち寄って見つけた牧場に癒されました。とてもいいドライブを楽しむことが出来ました。
服部牧場