ツマガリのクッキー

ツマガリのクッキー

前回に続きおみやげです。関西で住みたい街として有名な甲陽園にあるおいしい洋菓子屋さんのクッキーです。そのお店の名前はツマガリ。ちょっとピンときませんが、東京でいえば白金、名古屋でいえば白壁と思えばいいのですかね?とにかくそんな素晴らしいものまでおみやげとして買ってきてくれました。写真のような素敵な木箱に入っており、クッキーを食べた後にはリモコン置場として使うつもりです。私はさほど甘いものは好きではないのですが、これはおいしかった!とにかく、妥協をしないで作っているなぁというのが感想です。私よりもおふくろが食べる食べる。とにかくおいしいツマガリのクッキーはお取り寄せもできるようです。また、ツマガリのレビューはこちらも参照してください。
これをもらう前に、「まさか一人で行ったの?」などといってゴメンなさい。わざわざこんなにおいしいものを買ってきてくれるなんて・・・。ホントありがとう!

甲陽園のお菓子工房:ケーキハウス ツマガリ