かつトースト

日頃関越道を使うときはだいたい冬で雪山に行くときに利用するのですが、今回は三連休に癒しを求めある場所に行くために利用しました。関越道下りを利用するときに必ず寄るのが上里SAです。雪山を滑る前に腹ごしらえとして必ずたべるのがこのかつトースト。




見た目はたったこれだけで500円?と思うかもしれませんが、これが意外とボリュームがあり食べごたえがあるのです。サクッとした食感の食パンの中は2cmくらいはある分厚くジューシーなカツが挟んであります。このカツがとても柔らかくてとろけます。食べないと雪山を滑れませんからね。今回は雪山を滑るわけではありませんが、冬には必ず寄って必ず食べるのでクセですかね?冬ではなくてもおいしくいただきました。
関越自動車道 上里SA
Emerald Scene's MAPで場所を確認