小田原さかなセンター

小田原には漁港があり、ほど近くにさかなセンターがあります。さかなセンターでは新鮮な魚や干物を買うことができ、食事もできます。その中の店のうちのひとつである『いこい』というお店に入りました。

刺身盛り合わせ


訪れたのが夕方だったので地魚はあじしかありませんでしたが、脂がのって新鮮でした。

上すし


見ての通り最高の素材をたくさん食べることが出来ました。中でも中トロが3つと牡丹えびがおいしかったです。

まぐろすし


そしてたくさんのまぐろまで・・・。し・あ・わ・せ!

なんと2人でこれだけ食べても三千円ちょっとでした。次回行くときは午前中に訪れて地魚を食べたいと思いました。
後日もっと食べた日記はこちらです。
小田原さかなセンター
Emerald Scene's MAPで場所を確認