ウィルコムのススメ

ウィルコムを知っていますか?ケータイではなくPHSを扱う通信事業会社です。CMなどでたまにお目にかかると思いますが、ほとんど死語となってしまったピッチことPHSということで、イマイチぱっとしないという印象はありませんか?私も実はそうでした。しかし、半年前から2台目の端末としてウィルコムの端末を持つことになったのですが、これがなかなかよいのです。CMのとおり確かに音はいいし、相手がPHSであれば月に\2,900だけで2時間30分以内の通話であれば、24時間掛け放題で加算されることはありません。さらに、Eメールについてはパケットという概念が存在せず、どんな相手でも無料で送受信することができます。端末で撮った写真についても何枚もまとめて送信することができます。夫婦同士、恋人同士など特定の相手に長く電話したい人にはかなりおすすめします。
ウィルコムはかなり使えます!

WILLCOM