矢場とん みそかつ

矢場とん みそかつ

矢場とんみそかつを食べました。ここは味噌カツの専門店です。名古屋に3店、三重に1店、東京に1店あるようです。私は鉄板とんかつを注文しました。写真は鉄板とんかつですが最後まで冷めず、暖かいまま食べることができました。多くの人がこの店に集まる理由は一口食べてわかりました。みそだれはもちろんですが、肉はほどよく油が入っていて、口の中でとろけるものでした。おそらく、揚げ油やパン粉も普通のとんかつではなく、味噌カツにあうようなものを選んでいるのでしょう。私が食べた鉄板とんかつは、みそが鉄板の上でほどよく焦げて、それがまたおいしかったです。また食べたいです。

矢場とん

他のブログ