ラーメン唐桃軒

唐桃軒

ラーメン唐桃軒を食べました。この店の自慢はなんといってもチャーシューです。厚切りのチャーシューはほどよくやわらかく、味がよくしみこんでとてもおいしいです。しょうゆ、塩、みそと三種類のスープがありますが、三種類ともこのチャーシューにとてもあいます。そして、チャーシューをスープにひたして食べるとおいしいです。最低三回行かないとダメですね。4年振りに食べましたが、味は落ちていなかったように思いました。写真は、メンマチャーシュー麺です。そう、このお店はメンマもおいしいのです。色の黒い大きめのメンマは少し甘めの味がついています。ちなみに、とてもおいしいチャーシューは楽天市場でもお取り寄せできます。
お試しあれ。

唐桃軒