養老の星☆幸ちゃん ついにデビュー

aestiva2008-11-10

まさか二日連続で幸ちゃんネタを書けるとは思いませんでした。私が2年前から推していたアイドル「養老の星☆幸ちゃん」がついに、着うた、着うたフル、着ムービー、ムービーフルで本格デビューすることになりました。まずは、着うたが11/10からリリースされたのですが、大好評のようです。類い希な才能が開花したのか、それとも時代が幸ちゃんに追いついたのか、いずれにしても幸ちゃんから目が離せません。実は個人的に幸ちゃんの着声を作って使っていたので大変嬉しく思います。

演歌・歌謡曲界でまたも異変!!素人会社員が着うた(R)チャート1位!
11/11に発表されたレコ直 演歌・歌謡曲部門の着うたダウンロードチャートで、なんと素人会社員<養老の星☆幸ちゃん(45)>が唄う「いいわけ 幸ちゃんVer.」が1位を獲得!!
素人会社員の1位獲得はもちろん史上初です!!
■「いいわけ」養老の星☆幸ちゃんVer.(5ヴァージョン) 
着うた(R)⇒08年11月10日<5パターン>
レコ直 演歌・歌謡曲部門にて配信中♪  ¥100
※11月14日(金)より総合サイトでも配信開始!
着うたフル⇒08年11月26日<同日RBTなども配信開始> ¥300
着ムービー⇒08年11月26日<2パターン>¥200
ビデオクリップ⇒08年11月26日 ¥500
BMG Japan 2008/11/12

養老の星☆幸ちゃん
「いいわけ」を独創的に歌う養老の星☆幸ちゃん、ついにデビュー
去年ブレークしたネットアイドル 『養老町の星 幸ちゃん』がパワーアップ!
低迷する「紅白」の救世主はこの男だ!