プーケットサイモンキャバレー(Phuket Simon Cabaret)

タイはオカマというかニューハーフの人が多いことで有名です。実際に街を歩いていても、あっ、この人は!?と思う人とすれ違うことがありました。プーケットサイモンキャバレーはニューハーフショーです。
きれいに着飾ったニューハーフ達は女性からみてもうっとりするほどの美しさの人が多くて驚きました。歌にあわせて踊りながら口パクするショーでした。中には、単に女装したいだけの人もいました・・・。すばらしい音響やダンスなど、美しいもの、おもしろいものなどいろいろなものを見られました。ショーが終わった後、出演したニューハーフ達と記念写真を撮ることができます。近くで見た彼女(!?)たちはもっと美しかったです。
このショーを見終わった後、周りにいる女性がみんなニューハーフかと疑ってしまいました。楽しい夜を過ごせました。






プーケットサイモンキャバレー