携帯電話フルブラウザ iBisBrowser

先日、Scope Venusを紹介しましたが、もっと動きのいいフルブラウザを見つけました。iBisBrowserというものです。Scope Venusでは私の携帯電話ではBookmarkを保存できない不具合があったりしました。iBisBrowserはケータイビューというモードとPCビューというモードを切り替えられます。ケータイビューは携帯電話の小さい画面でもテキストが見やすいモードです。PCビューはPCでみているものと同じような画面でWebページを閲覧することができます。そして、PCのブラウザではFirefoxOperaでおなじみのタブ機能もついています。また、私の携帯電話は画面を切り替えることによって横広にすることができるのですが、それにも対応しています。さらによいのが、動きがよいことです。通信も早いし、動きもキビキビしてなめらかです。しかし残念なのが、お試し利用が1ヶ月のみということです。お金を払って継続利用するかどうかは1ヶ月使ってから判断したいと思います。
ibisBrowser Personal Edition