らーめん おまた 八王子片倉

らーめん おまた

八王子の国道16号線沿いに新しいラーメン屋ができました。しょうゆチャーシュー麺に大好きなメンマをトッピングしました。たっぷりのメンマに驚きと喜びを感じました。とんこつしょうゆ味ですがこってりではありません。また、家系とは違ったものでした。肉厚のチャーシューはよく味がなじんでいました。他の具はもやしと、八王子系を意識してか刻みたまねぎも入っていました。また、かつおの粉を自由に入れることができ、これで味を変えることができます。なかなかいい味を出していました。普通盛りでしたが麺がみえなくなるほどのボリュームで満足しました。みそ味や塩味もあるのでまた訪れたいと思います。
らーめん おまた
Emerald Scene's MAPで場所を確認