極上の神戸牛 モーリヤ

今年は国内で世界でいろいろとおいしいものを食べましたが、その中でも一、二を争うおいしさがこの神戸牛ステーキ。三ノ宮の神戸牛専門店モーリヤに連れて行ってもらいました。きれいな鉄板で焼く極上の神戸牛です。この霜降りだけで生唾ものでした。
私の好みであるミディアムレアで手際よく焼いてくれた肉は一口サイズにカットしてくれ、タレ、しお、ポン酢などいろいろなもので食べることが出来ます。しかしながらこれだけ素材がよいものは塩だけで十分。肉の甘み、うまみを十分に堪能することができました。こんなにうまい肉は滅多に食べることはできません。
肉のほかに旬の野菜などを焼いてくれました。これまた美味。
最高のディナーを楽しむことが出来ました。Thank you very much!! Mr.B!!
神戸ステーキレストラン モーリヤ