斯巴鲁 森林人

この漢字をみてピンときたひとはかなりの中国通で車好きな人でしょう。スバル フォレスターです。中国の雑誌に宣伝広告があったのでそれをスキャンしてみました。2ページを半分ずつつけたものなので、多少のズレはご勘弁を。
2.0Xが22.98万元なのでレート計算すると約345万円〜390万円にもなってしまうのですね。驚きました。
ちなみに、スバルの他の車の名前の中国名は???
スバル 斯巴鲁 SUBARU


レガシィ 力狮 Legacy
インプレッサ 翼豹 Imprezza
アウトバック 傲虎 OUTBACK
フォレスター 森林人 FORESTER
トライベッカ 驰鹏 Tribeca (日本国内未発売)
漢字でもなかなかかっこいいと思いました。
SUBARU|斯巴鲁中国