ビーカーに入ったプリン 南葉山 MARLOWE−マーロウ−

国道134号線沿いにおいしいプリンの店があります。お店の名前はマーロウというレストランなのですが、相模湾でとれる新鮮な魚や地元の野菜を使った料理が自慢のお店です。マーロウではレストランの他にお持ち帰りでプリンを買うことができます。かなり有名になってしまいましたが、これが絶品なのです。おしゃれなパイレックス社製耐熱ビーカーに入ったたっぷりのプリンは一日に2000個も売れることがあるそうです。プリンも種類が豊富で、普通のカスタードプリンの他に季節の限定プリンなどいろいろ味わうことができます。
今回食べたのは「那須御養卵の有精卵カスタードプリン」です。コクがあって甘さもちょうどよかったです。「ロイヤルパンプリン」も少しだけ食べましたが、ゴマが入ったパンがプリンの上にのっていてなかなか斬新なものでした。
プリンとしては高いものなのですが、味やその後使えるビーカーを考えると妥当なものだと思います。ビーカーには目盛がついており、計量カップとしても使うことが出来ます。もちろん熱に強く安心です。次回来店時に返却すると200円返ってきます。かなりのおすすめです。

那須御養卵の有精卵カスタードプリン


ロイヤルパンプリン

プリンやパウンドケーキはお取り寄せもできます。
MARLOWE−マーロウ−
Emerald Scene's MAPで場所を確認