ラーメンでびっと 立川

でびっと 特製とんこつラーメン

久しぶりにラーメンを食べました。立川にあるラーメンスクエアで、7つの店から気分で選んだのがとんこつラーメンのでびっと。いろいろなメニューの中からこの店一番人気の特製とんこつラーメンを選びました。細くてやや硬めの麺は適度に歯ごたえがありました。スープはぎとぎとに見えましたが、意外と見た目よりはこってりはしていませんでした。適度にコクがあっておいしかったです。とろりとした味玉、チャーシューなど具のバランスもとれていました。後から気づいたのですが、芸能人の店だったのですね。私は芸能人が好きではありませんが、これはおいしかったですよ。
でびっと アレアレア ラーメンスクエア
Emerald Scene's MAPで場所を確認