今年の大晦日はなんと曙VSボビー!

いつもお茶の間を和ませているボビー・オロゴンが今度は何と第64代横綱曙太郎と対戦することが決まったようです。K-1Dynamiteなので、総合格闘技ルールだと思います。昨年の大晦日は大方の予想を覆してマルセイユのケンカ屋シリル・アビディに判定で勝った大金星を2年続けられるでしょうか?ローキックしては逃げ、ローキックしては逃げというのを続けてればひょっとするとボビーが勝つかもしれません。曙としては、何とかボビーを追いつめて自分の距離で戦うことだと思います。どうしても判官びいきになってしまって、ボビーを応援してしまいそうです。
K-1記者会見
ボビー・オロゴン公式ブログ「おれのまいにち」