東京湾クルーズ 屋形船

aestiva2008-08-23

念願だった東京湾の屋形船に乗ってきました。雨で天気は最悪だったのですが、きれいな景色と食事には大変満足しました。大門駅、浜松町駅からほど近くに乗り場はありました。こんな都会の中から出航するとは思いませんでした。いつも通るレインボーブリッジですが、まさか真下から見られるとは、、、
たくさんの屋形船とレインボーブリッジです。
揚げたての穴子、海老、鱚の天ぷらはホクホクして最高でした。他に刺身もありました。船上で食べるにはもったいないほどのボリュームと味でした。
夜も更けて、屋形船の電飾とレインボーブリッジが美しく映えました。
フジテレビも七色に輝いていました。
ここ釣り船竹内の看板犬はソフトバンクケータイのお父さんかと思いましたが、姫と呼ばれており女の子でした。大人しくてかわいらしいわんちゃんでした。
なんと言ってもおいしい食事ときれいな景色により仲間たちとの語らいもいつも以上に楽しく、最高の時間を過ごすことができました。船酔いしない人にはおすすめです。
つり船 屋形船 竹内
Emerald Scene's MAPで場所を確認