ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される|笑える一言

注目URLにこんなものがありました。
ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される|笑える一言
本当のところどうなのですかね?こういうことを書かれるということで、小さいということは確かなようですね。まあ、身長、体重や年齢、女性だったらスリーサイズなどはごまかしたくなるものなのでしょうね。御小と呼ばれて久しいプロレスラーの長州力もごまかしていると言われていますね。プロフィールでは184cmですが、10cmもサバを読んで本当は174cmとか言われています。最近では彼のパロディのピン芸人長州小力の方が有名になっています。小力は実際に見たことがありますが、背は小さかった(160cm)です。お腹はぷよぷよしていました。
ネタはネタでおもしろいのですが、あまりエキサイトし過ぎないように願うばかりです。