もうひとつの青赤軍団

J1とJ2の入れ替え戦ヴァンフォーレ甲府VS柏レイソルが行なわれ、初戦は見事ホームでJ2のヴァンフォーレが2-1で勝利しました。後半ロスタイムにスタンドの照明が消えるハプニングが起こりました。ちょうど、柏が攻め込んで甲府のDFが反則ギリギリのタックルをしたところだったので、甲府のサポーターが消してしまったのかと思いました。どうやら、スタジアムの供給電力が超えてしまったようです。ヴァンフォーレといえば、かつてはJ2の中でもお荷物チームだったのですが今年は見事躍進したみたいですね。このまま第二戦も引き分け以上を狙ってJ1に上がってきてほしいです。そして、来年は味スタと小瀬で青赤ダービーをやりましょう。