強ぇーよ!

FC東京 VS ジェフ千葉をテレビ観戦しました。今年のナビスコカップ王者との対戦だったのでどうなることかと思いましたが、終始押し気味に試合を進めました。ケガをした代表組の茂庭照幸加地亮の出場はないと思っていましたが、二人とも元気な姿をピッチ上でみせてくれました。代表組といえば今野泰幸土肥洋一がキレキレでした。今野はボランチにもかかわらず同じくボランチ梶山陽平の得点をアシストするなど攻守で大活躍でした。土肥は相変わらず神でした。絶対川口より使えますから使ってくださいよ!ジーコさん。ケガをしている馬場憂太も献身的な動きをみせていました。鈴木規郎もあいかわらずいいですね。このチームがなぜ10位なのかわかりません。あとは確実に結果を出すストライカーが欲しいところです。