我聞 限定エビ味噌スペシャル

店の中で一番高いメニューで、\1,050もしました。麺は中太のちぢれ麺で、コシがあって光沢がありました。スープはみそ味なのですが、チーズがまろやかにとけており、とても優しい味がしました。みそとチーズはとてもあうのですが、チーズがエビ風味を目立たなくしていました。ラーメンの中ではぬるいスープですが、私はこのくらいぬるい方が好きです。トッピングは、温泉玉子、コーン、メンマ、もやし、挽肉、バラ肉チャーシュー、青ネギでした。温泉玉子とバラ肉チャーシューは浮いた存在だと思いましたが、全体的においしかったです。みそ以外にも、塩、しょうゆ、エビ味以外のメニューもあったので、また訪れたいです。