自分の顔

自分の顔は?男性編

世界でもトップレベルのいい男。へたすりゃ世界一かも。 6
かなりいい男。女どもはみんな俺に夢中さ。 6
まぁまぁいい男。とりあえず仲間内(会社)では一番さ。 13
いい男というより可愛い!と言われる。 25
まぁ、中の上とか上の下ぐらい 26
かっこいいとも可愛いとも言われないけど「いまどきの顔」と言われる 3
普通。悲しいぐらい普通。 41
あとちょっと。惜しいっ。 31
いわゆる不細工ですが、なにか? 28
若い頃(痩せてた頃)はいい男だった。 15
その他 6
自分の顔は?
世界でもトップレベルの美人。へたすりゃ世界一かも。 3
かなり美人。街を歩けば誰もが振り返る。 5
まぁまぁ美人。とりあえず仲間内では一番よ。 11
綺麗とか美人というより可愛い!って言われるタイプ。 28
まぁ、中の上とか上の下ぐらい 29
ほんっとに普通。平均点。 37
美人とか可愛いとは言われないけど「ほっとする」と言われる。 7
あとちょっと。惜しいっ。 26
お化粧しないとちょっとやばいっス。 21
若い頃(痩せてた頃)は綺麗だったのよ。 11
その他 22
おもしろいアンケートがありました。
それぞれ200人のアンケートでしたが、男女共に普通を頂上にきれいに分散していると思いました。
私は、『まぁ、中の上とか上の下ぐらい』というのに入れたのですが、これもいわゆる『普通』と同じようなものだと思います。
自分を両極に評価した人の顔写真を見てみたいと思います。
本当にそういう顔なのか、自信過剰なのか、自信がないだけなのか判断したいです。
10段階評価で何点というアンケートもおもしろいと思います。
誰かアンケートをしてくれるとよいですね。