PIZZERIA La locanda del pittore 岩原

aestiva2011-07-03

越後湯沢は森瀧保よし中野屋こめ太郎、一二三など関東でも関西でもない雪国の和食を手軽に味わえる店が多いのですが、今回は本格的なイタリア料理店に行きました。PIZZERIA La locanda del pittore (ピットーレ)はスノーボード初心者にはお馴染みの岩原スキー場内にあり、シーズンオフでも滞在先から送迎してくれます。単なるリゾート地のゲレ食かと思いきや、本格さに驚きました。ログハウス調のおしゃれな店内は落ち着きます。料理にあうワインも豊富でした。少々値段は高いのですが、冬にまた訪れたいと思うようなお店でした。


Emerald Scene's MAPで場所を確認
La locanda del pittore